プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の1日の日曜日に、16時からタイガースショップアルプス店頭で行われたファーム選手サイン会に当選した者です。

当日すごく楽しみにしていたのですが、どうしても外せない用事ができてしまい、泣く泣くあきらめました…。

そこでお聞きしたいのですが、当日サイン会に来られた選手ってどなただったのでしょうか?
すごく気になっているので、ご存知の方ぜひぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

本日、ショップアルプスの店員さんに確認しました。

7月1日は若竹竜二投手、辻本賢人投手、橋本良平捕手の3名だったとのことです。お目当ての選手はいらっしゃりましたでしょうか?また、不定期にサイン会があると思いますので、狙ってみてください。
    • 0

私も知りたいと思ってました。

どなたか知っている方がいらっしゃりませんかね。
サイン会は屋外(ショップアルプス前)で行われたので、参加者以外にも野次馬が結構いたはずです。
公式ホームページにも公開されてないようですね。
ちなみに、私が参加した6月30日は岩田投手(2005年希望枠)小嶋投手(昨年希望枠)、野原内野手(高校生ドラフト1位)の3名でした。
回答で無くて申し訳ありませんが参考までに。
    • 0