アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LaVie Lを使っています。
LL700R73DHです。

Meを使っているのですが、右上の『閉じる』とか『最小化』などのクリックするところが『×』とかではなくヘンなマークに変わってしまいました。
どのようにしたら元に戻るのでしょうか?

あと、マイドキュメントのショートカットアイコンがデスクトップから消えてしまいました。
ブログなどに写真をのせるときに『参照』をクリックしても『マイドキュメント』が出てきません。
『スタート』とクリックして『最近使ったファイル』をクリックしたときだけ『マイドキュメント』が出てきます。
こちらも元通りにするにはどうすればよいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

手元にMe環境がないので断言できませんが,「閉じる」ボタンが「×」などになるのは,おそらくフォントキャッシュの破損だろうと思います。


以下を参考にしてみてはいかがでしょうか。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …

「参照」にマイドキュメントが表示されない現象はちょっとわかりませんが,デスクトップにマイドキュメントを表示させるには,以下のページを試してみてください。
http://web2.cec.or.jp/solution/contents/20010205 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
教えていただいたとおりにするとどちらも元通りになりました。
『参照』の方にもマイドキュメントが表示されるようになりました。

お礼日時:2007/07/08 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!