アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子役は誰ですか?名前がご存知でないなら、「00(映画、ドラマなどの作品)の00という役で出ていた」というのもありです。
現役が理想ですが、過去の人でも良いです。お願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

須賀健太くんが今一番お気に入りの子役です。


神木くんもカッコ良いというより、まだまだ可愛いという感じで好きです。

雰囲気的に、神木くんはおとなしい優等生な感じがしますが
健太くんはやんちゃ坊主って感じがします。
どちらも演技は上手いと思うので、これからも頑張って欲しいです。

女の子なら、初代ちびまる子役の森迫永依ちゃんが可愛いなぁと思っています。

過去なら、安達祐実ちゃんですね。(もう「ちゃん」をつける年齢でもないですか;;)
童顔なので今も実年齢より幼い感じがしますが、未だに子役のイメージもあるので
彼女にお子さんがいるということが不思議に感じます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。自分も近い感じです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 10:55

やはり



浦辺粂子(ウラベクメコ)

でしょう。

この回答への補足

おぉ。初知りです。ありがとうございました。

補足日時:2007/07/21 10:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足じゃなくてお礼です。失礼致しました。

お礼日時:2007/07/21 10:52

今は子役のイメージがなくなり女優さんですが


子役時代から「井上真央」ちゃんが好きです。

「キッズ・ウォー」が好きでした。
今日からの月9も楽しみ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そうですねぇー。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 10:53

同級生の某姉弟。


明治座に出ていたのですが今どこで何をしているやら、小学校の同級生とは連絡が取れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どなたでしょうか?舞台ですか?
一応ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 10:54

探偵学園Qに出てる神木隆之介が好きです。


もう中学生?でちょっとかっこよくなりましたが、まだかわいいです。
ちょっとその辺の男の子にはないかわいらしさがある感じが好きです。
声変わりしたみたいですが、高い時も今の声も好きです。

No3の方へ、喰いタンは須賀健太ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/27 20:17

私も神木君に一票。

最近は成長しきってきて、もう大人の役も出来るでしょう。という感じ。
女の子は子供の頃のナタリー・ポートマンで決まり。今も美しいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/27 20:17

申し訳ありません!!!!



×「フルスコア」→○「フルハウス」

でした。

あ、#6です。
普通に間違えました。失礼しました。
    • good
    • 0

泉澤祐希くん


ドラマ「白夜行」で山田くんの子供時代を演じていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました

お礼日時:2007/07/27 20:18

NHK教育番組の「にほんごであそぼ」に出ている與那覇結衣ちゃんが好きです。



くりっとした瞳と、とても通る年の割りにハスキーな声が印象的です。

ヤフープロフィールの写真は微妙ですが、めっちゃ可愛いんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/27 20:19

『ハリーポッター』の子供の頃のハーマイオニーです。


マント姿が可愛かった~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/27 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!