プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7/20・21とグリム冒険の森オートキャンプ場へ行ってきます。どんな所か知ってらっしゃる方は教えてください。
またどこか立ち寄るところ(お勧め)もあれば教えてください。

A 回答 (1件)

「ブルーメンの丘」の近くみたいですね。

ごめんなさい。私は、まだ行ったことないのですが、興味があったので少し調べたら、そんなことが書いてありました。また、子供用アスレチックや工作なんかも出来るみたいで・・。「ブルーメンの丘」は、立ち寄る場所としては、お薦めかな??ここは、以前行ったことがあるので、お薦めします。では、行かれたら感想も聞かせて下さい。

参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~hino-to/009.html

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。ブルーメンの丘は私もHPを見て知っていました。でもできればなるべくお金をかけたくないのです。どちらかというと何かを作るというよりも、景色を楽しんだり遊んだりの方が希望なんです。また何かありましたらよろしくお願いします。

補足日時:2002/07/16 13:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!