アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前のビール券を所有しています。
私はビールは飲みませんので人にあげようかと思うのですが
今でも使えるのでしょうか?
『キリンビールギフト券』
『缶[350ml]2本』
と書かれた麒麟の絵のある薄青い券で、全て共通して右下に「CR-4」とあります。

A 回答 (1件)

私も10年ほど前のビール券を最近使いましたが使用することはできました。


ただ、そのビール券が発行されたときのそのビールの値段が基準ですので、
今の350mlの2本と交換できるとは限りません。
現在のほうがビールの金額が上がっていれば差額は現金で支払う必要はあります。
また麒麟以外のビールや他の酒類を購入する際にも差額を払って使用できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今でも使えるのですね!
大変解かりやすく説明戴きましてありがとうございました。
助かりました(^o^)

お礼日時:2007/07/13 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!