アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士フィルムのS3Proを使っているのですが、容量の大きなコンパクトフラッシュを使用したいと思っています。特に、アイ・オー・データ機器の115倍速の4GBは、使用可能でしょうか?同じシリーズの8GBは無理だと思いますが、2GBなら大丈夫かも分かれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://www.fujifilm.co.jp/faq/denfaq/fxs3pro.htm …

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/compati …

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepi …

対応情報が更新されてないので、現行品に関しての対応は不明ですが、ファームウェアを最新にしておかないと、対応できないモノもあるようですね。
メーカー側に確認したほうがいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答を頂きまして、有難うございます。ただ、教えて頂いたHPで確認しても分からず、直接富士フィルムに問い合わせをしても、回答は分からないとの事でした。また、ヨドバシカメラの販売員に聞いても結局分からず、Webに質問した次第です。有難うございました。

お礼日時:2007/07/08 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!