プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

麻雀の知識がなくても
オンラインもの以外で
楽しめるおすすめの麻雀ゲームはありますか。

A 回答 (2件)

麻雀のルールがわからないでは無理だと思います。


麻雀に限らず、どんなゲームでもルールがわからなければできないでしょう。
まあ麻雀パイを使った四川省、上海などというゲームならルールは簡単ですから楽しむことはできると思いますが、麻雀パイは表示されるもののゲームは全く別物ですよ。
四川省(または二角取り)、上海で検索すればオンラインゲームでヒットしますよ。
    • good
    • 0

このサイト(URL)の一人マージャンはいかがですか?


麻雀3 クリック 右 に あります

参考URL:http://www.hangame.co.jp/?google111
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!