アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクラテックスとプラスターバンテージは市販されていないのでしょうか。
演劇用品店が近くにないので、困っています。
できれば演劇用品店以外で具体的に教えて下さい。

また、横浜在住なのですが、演劇用品店を知っていたら教えて下さい。
御願いします。

A 回答 (1件)

浅草ギ研という会社で扱っているようです。



特殊メイク・・・されるんですか?
なんだか♪((o(^-^*)o))ワクワク♪
どうでもいいことですが、私もかつて演劇してました。

参考URL:http://www.robotsfx.com/sfx/sfxshop/4CastPai/Cas …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答、有り難うございました。

ただなるべくネットでは買いたくないので、申し訳ないのですが浅草ギ研は最終手段とさせていただきます。
有り難うございました。

特殊メイクというか、生首を作るんです。
マクベスの最後で使うものなのですが。
マネキンにデスマスクの製作途中のものを張り付けようかと思いまして・・・。

Aliceloveさんも演劇してらしたんですか?
部活でしょうか。
私は英語演劇部なので、シェイクスピアばかりやっています。(^_^)

お礼日時:2002/07/16 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!