アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

今度7月20日の15:00から、
関ジャニ∞のコンサートの一般発売があります。
その際、キョードー東京・ローソンチケット・チケットぴあ・CNプレイガイドでの電話販売だそうです。
ローソンチケットとチケットぴあでは店頭販売があります。

絶対に取りたいのですが、
私の携帯電話・祖母の携帯電話・家電の3台を使うのと、
店頭に並ぶのとではどちらが確実ですか?
(ちなみにお店は家から10分です)

A 回答 (6件)

店頭で並ぶ方が確実かもしれませんが、その場合、必ず取りたいのなら、一度並ぶ予定の店舗に電話したり、出向いて確実にその日にその店頭で何時から販売があるのか聞いておいた方がいいと思います。

またその際、過去に同様(15時発売開始)ジャニーズのチケット発売のときにその店ではどんな感じだったか(この時間設定はおそらく徹夜組を出さないための対応かもしれませんね)を聞いておいた方がいいかもしれませんね。その際、電話なら必ず「失礼ですがお名前は?」と対応した人の名前を控えた方がいいかもしれません。何か手違いで、話が違う!!!となったときの為にも・・・。
ちなみに劇団四季では徹夜組を防ぐために、電話・ネットは10時から、チケットボックス(劇場チケット売り場)では正午からと発売開始時間が違います。
ですから、念には念を入れてまずは発売情報を確認しましょう!
検討を祈ります!
    • good
    • 1

ローソンは店頭発売があることは確認できましたが、



ぴあはTELのみと書かれていますが?
    • good
    • 1

AN1です。


本当に店頭販売があるんですか?
ちょっと確認しましたが、全て「初日特電」の表示でした。
会員登録してるチケぴも「電話のみ受付」って表示されてました。
よくご確認なさった方がよいと思います。
「普段はほとんどお客さんのいないような激安携帯ショップの中のぴあ」とあなどっていると取れない可能性もあります。
皆さんがおっしゃっているように念には念を入れてとりあえず、近くの「ぴあ」で聞いたほうがいいと思います。
もし店頭販売があるなら「整理券」配布もあると思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0

店頭があれば店頭のほうが確率高いですが、本当に店頭有りですか?


ぴあやローソンの店頭で午前10:00販売開始以外のは聞いたことありません。
特にぴあの店舗は普通に営業時間中なので、難しいような気がするんですが?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ちゃんと公式ホームページで確認しましたが、
店頭販売ありと書いてありました。
家のそばのお店は携帯ショップの中のぴあなので、
比較的人が少ないから取れそうです。

補足日時:2007/07/09 17:14
    • good
    • 1

こんにちは。



私の経験上、店頭が確実です。
店頭に並びながらも、家族を使い電話はかけましたが・・・・

電話は数台使ってもつながらない時はつながらないです。
ただ店頭に並ぶことですが、ジャニーズ人気から考えて
徹夜で並ばないといけないとかじゃないですか?

店頭に並ばれる際にはご両親などに相談された方がよいかと思いますよ。
(ご質問者様が大人の年齢でしたらすいません・・)

チケット取れればいいですね!
頑張って下さい。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
15:00からの販売でも徹夜で並ぶべきなんでしょうか…。
普段はほとんどお客さんのいないような激安携帯ショップの中のぴあなんですが…。
がんばります!

補足日時:2007/07/09 17:15
    • good
    • 0

並ぶ方が確実じゃないですか。


電話はつながらないことが多いです。
昔は公衆電話がつながり易いとか、同じ局内の電話がいいとかいう噂があって
千代田区だったかどこかまで行って公衆電話掛けまくりましたけど、ダメでした(笑)
並ぶところも店や場所によって対応がいろいろですから、事前にチェックすることをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり並ぶほうがいいようですね。
わかりました。がんばります!

お礼日時:2007/07/09 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!