プロが教えるわが家の防犯対策術!

新潟から前橋に一泊して翌日横浜に行く予定があります。
横浜からは新潟へ東京経由で新幹線で帰ります。

そこで教えていただきたいのですが、上記の条件で一番安く便利に行ける方法と前橋近辺のホテルを教えてください。

新潟は14:00以降に、前橋は18:00頃に到着したいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です



実際泊まったことはありません
必要ないので
でも会社の取引先の方が泊まって
よかったよ。といっていました

駅の出口から1分もかからないので
場所的には一番でしょう

前橋からの日曜日ですと
5:40発  6:10  
横浜着
8;30   8;53

こちらで確認してください
http://www.ekikara.jp/top.htm

高崎からなら
7;19  7;35  8:06

横浜着
9;29  9;54  10;27

などがあります
    • good
    • 0

こんばんは



駅周辺ですと
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00124/index.html

街中に近いと
http://www.grace-inn.co.jp/

こちらも駅前
http://www.maebashi-c.jp/
新しいのは東横イン
その次グレースです

隣の駅でよければ
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/13656/13656.html

ご参考までに

横浜までは時間かかっていいのなら
湘南新宿ラインとか
http://www.jreast-timetable.jp/timetable/list080 …

この回答への補足

お返事ありがとうございます。

ちなみに、東横インって評判どうなんでしょうか?
一時期騒ぎになってましたよね…

あと、湘南新宿ラインって日曜日も運行していますか?
前橋から・・・・

補足日時:2007/07/13 19:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!