プロが教えるわが家の防犯対策術!

「サガ」や「フロントミッション」シリーズの次回作の予定ってあるんですか?ちなみに私はここ数年ゲームに疎く、サガフロ2、フロントミッション3rdまでしか記憶にありません・・。

A 回答 (3件)

出ますヨー


アンリミテッド・サガ と言うタイトルで
12月で発売予定です。

お馴染みの自由度の高いストーリーで長く何度も楽しめそうで発売が待ちどうしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!いままでのサガシリーズの伝統(同じハードで3作でる)から、もしやプレステでは・・とひそかに期待していたんですが・・やっぱ2でしたか。お金を貯めねば・・・。

お礼日時:2002/07/19 12:45

12月にPS2でサガの新作が出る予定です。


ちなみにサガフロ2以降出ていませんのでようやくですね。金曜発売の雑誌見れば大抵のっています。
    • good
    • 0

確かコンビニで立ち読みした雑誌(週刊ファミ通・・・・だったと思いますが)サガシリーズの新作が載っていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの返事ありがとうございます。機種はやっぱPS2ですかね?

お礼日時:2002/07/16 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!