プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは自分は19歳の男です。
もう声変わりもとっくに済んでいます。歌うときはかなりの高音まで地声ででます。声質は今のw-inds.の慶太君の声にそっくりです特に高音部分が。w-inds.の曲は初期を含めて出ない高さはないです。きつい部分もありますが地声でhiF位のシャウトもでます、たしかIts in tha star とかゆうw-inds.の曲の最初のシャウトのところです。
ですが音楽関係の人から聞くと一部喉声といわれました。
おなかからを意識してますがなんかオペラみたいでクリアな高音は失われそうです。そのへんどうなんでしょうか?
後、慶太って喉声なんですか?ライブだとかすれ方やきつそうなのが自分に似ていて、あー今きついんだろうなと共感できるくらい。
長いですがだれか教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

正直、貴方の声質については聞かないと分りません。



本気度がどのくらいかによるのですが、正しい発声を身につけたいのであれば、
ボーカルスクールに通ったほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!