アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Cyndi LauperのTime after timeのような曲を探しています。
もし、夜に聞きたいお勧めの曲がありましたら教えてください!

A 回答 (8件)

duran duranのordinaryworld


king's Xのlegal kill
    • good
    • 0

ちなみにCyndi Lauperのtrue colors駄目ですか?


メロディーに一目惚れならぬ一聞惚れしました。
    • good
    • 0

 とりあえず思いついた5曲。



 「You've Got A Friend」 CAROLE KING
 「This Masquerade」 THE CARPENTERS
 「Woman In Love」 BARBRA STREISAND
 「DREAMS」 FLEETWOOD MAC
 「I'm Not Scared」 PET SHOP BOYS
    • good
    • 1

ざっと挙げさせていただきます。


中には入手困難な音源もあるかもしれませんが・・・
最後の2曲はインストです。
■Bonnie Raitt "I Can't Make You Love Me"
■Albert King "Don't Let Me Be Lonely Tonight"
 (Eric Claptonヴァージョンも良いですヨ)
■Atlanta Rhythm Section "Spooky"
■Collin James "Sudden Stop"
■FM "Closer To Heaven"
■Gov't Mule "Soulshine"
■Rik Emmett "Out Of The Blue"
■John Sykes & Phil Lynott "Please Don't Leave Me"
■Gary Moore "Blues For Narada"
■Stevie Ray Vaughan "Riviera Paradise"
    • good
    • 0

Time After Timeみたいな雰囲気だったら、



The Cardigansの5thアルバムLong Gone Before Daylight

Jenny Lewis

James Morrison

なんかがお勧めです。
しっとりとして、落ち着いた雰囲気の曲が多いです。
    • good
    • 0

CARSのDRIVEなどいかかでしょう?

    • good
    • 0

アメリカのカントリー・ブルーグラスシンガーで Alison Krauss のアルバム「Forget About It」がいいかもしれません。

アコースチックなスローバラードな感じです。輸入版しか発売していないかもしれません。
ご参考まで。
    • good
    • 0

フフフ。

夜だけと言わず、昼と朝もお願いします。ホール&オーツを聞いてます。楽しいです。ライブ最高♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!