プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前列席のチケットの取り方がわからなくて困ってます
 8/26に日比谷で行われる Micro of Def Techのライブにいきたいのですが、ぜひ いい席で見たいんです!!!!!!
 福島に住んでるし 家族もいるので 頻繁にライブに行くことはできないので 今回のライブをぜひ近くで楽しみたいんです!!
 なので 前列席の取り方がわかる方いましたら 
 ぜひぜひ 私に伝授してくださいおねがいしまーーーーーーーーーーす
m(__)m

モバイルチケットぴあのサイトで7/21発売開始です。

A 回答 (2件)

そのライブに行きたいと思ってる人なら皆「前列席」を狙ってるでしょうから、そう簡単には教えてはむらいねいのでは?(苦笑)

良い席のチケットを手にするには
1、ファンクラブに入って優先席を取る
2、売り出し日よりも前に売り出す「先行受付」などがないか探す(時々ラジオなんかでやってるときもある)
3、チケット発売日にぴあでの発売なら窓口販売があるかどうかを調べる
窓口販売があるなら当日早朝からその窓口に1番に並んで窓口販売で買う
電話で取るよりも確実に早いから(1番先頭なら)
4、売り出し後ヤフーオークションを見てみる。
良い席なら売りに出せれてるチケットが多いので。
でもそれなりのお値段ですので、財布と相談されてください
    • 0
この回答へのお礼

お礼大変遅くなってしまって失礼しました。
よく理解できました。
次のチャンスにあどばいすを生かしたいと思います。
ありがとうございました。

一般の発売日から考えてもう既にFC先行やプレリザーブなどは終わっているんですね。

正直なところ、確実に良席を取るっていう方法と言われたらオークションでチケットを取る、というのしか思いつきません。
FCの先行やぴあなどのプレリザーブでも良席が取れるかどうかは運次第。
もちろん、一般でチケットを買って良席だったって可能性もなきにしもあらずですが、やっぱり運次第だと思います。
どうしても良席がいい!ということでしたら、やはりオークションかなって思ってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

お礼大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
オークション、そうですよね確実ですよね。
次回クアレンジしてみたいと思います。
ありがとうございました。