アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【現象】
Excel に貼り付けた Visio の図を編集したいのですが、
図をダブルクリックして、編集後、Visioを閉じ、Excelの
印刷プレビュー、または実際の印刷を実行すると、
編集した Visio の図が消えてしまいます。
Excelを起動した直後の Visio の図(未編集)は正常に
印刷されます。

【動作環境】
OS : Windows 2000 Professional または Windows XP Professional
Excel : Excel 2000
Visio : Visio 2000

*Visio の張り付いている Excel ファイルはどのバージョンで
 作成されたものかわかりません。(Excel, Visio いづれも)
*上記の環境と同じPCで、同様の Excel ファイルを編集すると
 編集できるPCとできないPCがあります。

何が悪いのか、さっぱりわからない状態です。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、
ご回答の程よろしくお願いいたします。

 

A 回答 (1件)

>編集できるPCとできないPCがあります



メモリの差ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

メモリの差ということは、私も考えましたが、
128M のメモリを積んだパソコンで表示できるのに、
512M のメモリを積んだパソコンでは表示できなかったのです。
(使用可能メモリも十分にあります)

なので、現在もわからない状況ですが、
インストールしている Visio が msdn版 ということもあり、
各パソコンの微妙なバージョンの違いなども関係しているのかも
しれないと考えており、ちょっとあきらめモードです。

お礼日時:2002/08/12 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!