プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャットモンチーの「世界が終わる夜に」のPVを作った人が知りたいんですが、わかりますでしょうか?
アニメーションなんですけど絵自体は手書きのイラストみたいな感じなんです。
一度見てなんだかスゴク惹きつけられたんですが、製作者がわかりません、ご存知の方いますでしょか?

A 回答 (3件)

あと、教えてしまっていいものなのかどうなのか、分かりませんが~。


彼は NUO というニックネームでミクシィしてますよ☆
私から聞いたという事は言わずにこっそり覗いてみてくださいませ。
確か 彼の日記は全体に公開されているはずです。
PVが出来上がる度に日記に紹介されているので面白いですよ~☆
    • good
    • 0

製作者の宇井心平さんとは、お友達です。


作る映像は、さまざまで広いですよ~。
最近では、ゴスペラーズの「大きな木の下で」のPVを作ったとか。
まだ流れてないのかもしれませんが。
作っている本人は、とても癒し系の方ですよ。
    • good
    • 0

PVの中に入っていたテロップによると、「宇野心平」さんという映像作家の方だそうです。


私も先ほど見てみましたが、不思議な感じで、すごく印象に残るPVでした。

参考URL:http://www.spaceshowertv.com/search/detail.cgi?m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてスイマセン。
ありがとうございました!
なんか他にもPV製作とかやってるみたいですね。オフィシャルサイトが無いのが残念ですけど、PVの製作者が気になったのは初めてでした。映像が良いだけでなくちゃんと曲ともあっていて自己満足に終わってなくて、曲+映像で1つの作品になってるなと思いました。
これからはPVを見たら製作者もチェックしたいです

お礼日時:2007/07/16 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!