アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は、好きな子に対して、告白するのとキスするのとどっちが
むずかしいと思いますか?
どっちが勇気いりますか?
(付き合う前で良い感じの関係だったとして。)

A 回答 (4件)

人によるんじゃない?



その状況だと
むずかしいのは キス
勇気がいるのは 告白


なんでって?
告白は相手の意向無視して一方的にできる。だけどそうでないキスは難しい。
キスは雰囲気でもっていけるかもしれないけど告白は雰囲気が良くても否定の可能性を拭えないから勇気が要るでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

それは一理あるかも。
告白の前に雰囲気でもってって、キスしちゃったら
そのあとって付き合うかどうかがあいまいで微妙な関係に
なりそうな。。

うううむむむ

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/06 00:27

こんにちは。


個人的にはキスのほうが難しいです。
理由は、今までの人生で告白は0勝3敗ながらも実行に移せましたが、キスは実行に移せたことが無いからです。異性に好きになって貰えたことが無いのですから当然ですね。第一、相手の同意無しに実行したら犯罪ですし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>相手の同意無しに実行したら犯罪ですし

その通りですよね。笑

みなさんやっぱり人それぞれなんですね。
なんか深く考えてもしょうがない気がしてきました。
考えすぎなんかなー

ご意見参考にさせていただきますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/06 00:29

告白でしょう



キスは酔った勢いとかでも出来ますから(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酔った勢いでキスしちゃったら・・・
たとえそれが好きな相手でもなんかヤですね

ちゃんと気持ちを確かめ合ってからしたいです。。。

お礼日時:2007/08/06 00:24

告白でしょう。



キスの方は、告白の後、相手の気持ちも確かめていれば、流れと雰囲気さえつかめば、何とかなりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱり告白って勇気要りますよね。
キスは冗談で言えちゃったりする人もいますもんね。

ありがとうございました

お礼日時:2007/08/06 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!