アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイラッシュトニックを使用されている方に質問したいんです!
私も使用し始めて一ヶ月くらいですがどれくらい継続使用されますか?睫毛はたしかに濃く長くなったような気がしますが、ここ一週間使用しなかったら以前(使用前)と変わらないような気がしてきました。
半年くらい使用すればかなり良い睫毛になれるのでしょうか?使用されてる方、些細なことでもご助言下さい!

A 回答 (1件)

つけまつ毛のように長く伸びてくれることを


期待しつつ使用開始から6ヶ月たちました。

以前より気持ち、密度&長さが増した気はしますが、
周りから気づかれるほどの変化はありません。
今後使い続けることによって
よりバサバサと長くなるとは到底思えないですねー。

育毛というよりも、元気のなかったまつ毛に
ハリを与えるケア効果が大きいと思いました。
ハリと元気が戻ることによって
多少の育毛効果が得られることと
ケアでツヤが出ると
印象も変わるんだと思います。

まつ毛の長さは個人差もあるし
ある程度でストップするものなんですよね。
アイラッシュトニックでまつ毛の毛穴が
増えることはありえないし。
体験談にあるような劇的な効果は
期待しない方がいいかもしれません。

価格はお手頃なので、まつ毛を伸ばすぞ!・・というより
マスカラの下地&ケアという気持ちで
使ってもいいかなと思っています。

メイク後に使用すると、ファンデーションやアイメークが
容器の中に入って成分がにごってしまうので
素顔の時に使用するようにした方がいいです。

まつ毛も素肌と同じ感覚で、
いたわってあげることが大切ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
そうですよねー。体験談って少し大袈裟ですよね。
私も、使わないよりは良いけどバサバサって..結構期待してたのですが根気がいるのかと思っていました。
長く使えば良いという問題じゃないんでしょうかね…。
ケア感覚で使用して様子をみます。
ご意見ありがとうございました>^_^<

お礼日時:2002/07/17 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!