アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PICプログラムの開発を行おうと思い、MPLABを入手しました。
英語だと分かりずらい為日本語化をしようと思ったのですが、最新版の「Ver7.60」に対応している日本語化パッチが見つかりませんでした。

「Ver7.50」であるなら日本語化して使用できそうなのでVer7.50がほしいのですが、旧バージョンの入手は可能なのでしょうか?

A 回答 (1件)

 


 C&C++ の話題じゃない。
http://www.microchip.co.jp/tools.html
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます、お陰で無事入手する事ができました!

投稿する場所を間違えていましたか・・・申し訳ありません。

お礼日時:2007/07/10 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!