アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、東京からタイのチェンマイまで、JAL悟空で行こうと考えてます。
成田まで行くのは面倒なので、羽田から出発しようと考えてます。
往路はJL175便~JL727便と乗り継ぎ、バンコクでストップオーバーしてから
TGとのコードシェア便JL5913便。復路はJL5904便~JL5032便~JL172便と
乗り継ぎます。こちらはそのまま帰ってきます。

そこで質問ですが、JALカードツアープレミアムに加入しているのですが、コードシェア便である
TG運行便に乗っても、100%積算してくれるのでしょうか?

あと根幹的な問題として片道で3区間乗り継ぎはできるのでしょうか。予約画面から検索しても
この区間では2区間乗り継ぎしか表示されなかったので。あと関空経由にした場合
割増運賃は発生するでしょうか。無いのであれば成田発と同運賃で利用できるので、飛行機好きとしては
いいかなあと考えてます。

A 回答 (1件)

>JALカードツアープレミアムに加入しているのですが、コードシェア便である


>TG運行便に乗っても、100%積算してくれるのでしょうか?

JAL悟空のチケットを買うのであれば、たとえTGとのコードシェアであっても、
マイルは100%加算されると思いますよ。
予約する便もJALの便名がついているのですから。
参考までにJALカードツアープレミアムのFAQです。
http://jalcard.e-srvc.com/cgi-bin/jalcard.cfg/ph …


>あと関空経由にした場合割増運賃は発生するでしょうか。

ためしにバンコク行きで料金を検索してみましたが(私もヒマですね・・・)、
羽田発関空経由の場合と、成田から直行便の場合も同一料金が提示されましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
きちんと条文で規定していたんですね。気づきませんでした。

お礼日時:2007/07/12 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!