プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの着メロはなんですか?私は、「ハリー・ポッタープロローグ」です。でも気まぐれなので、たまに島谷ひとみの「亜麻色の髪の乙女」に変えてます。みんなも教えてね。待ってまーす。バイバイ。

A 回答 (13件中1~10件)

友達&登録外は「ちょ」

店の客(元水商売人なので)は「SONG OF THE SUN」
親戚関係は「SAKURAドロップス」
自宅は「SAYONARA SAYONARA」
店スタッフは「キヲク」
会社の人は「街」
そして、彼氏は「あなたに」

が、当の彼氏は、一時私からの着信を「スイカの名産地」にしてた・・・なぜ?(T_T)
    • 0

再回答です☆下の方のを見て思い出したのですが、彼氏が、私からの電話は普通の曲なのに元カノの着メロは「愛の××」とかゆう曲にしてて、ケンカになったこと有。

怒 最初から入ってた曲でめんどくさいからそのままにしてたらしいんですが、着メロって相手にちなんだ曲にする人が多いから、深読みしちゃいました☆ぁゃιぃ
    • 0

マイナーですけど「CHARCOAL FILTER」という日本のグループの「Brand-New Myself」という曲にしてます。

炭酸飲料水「マッチ」のCMソングなので聞いた事あると思います!
    • 0

着信はワダツミの木。

。。とりあえず流行モンで…
メールはインテルのCM(あんまり、それっぽくないけどね)。ダウンロードした奴って、曲とかそのサイトによって出来不出来に差が有りますよねぇ。
    • 0

着メロはRIP SLYMEの「マタ逢ウ日マデ」で、

メールがエミネムの「ウィザートミー」
です**
    • 0

私の会社からの着信は丸の内サディスティックもちろん丸の内線で通勤してます。

(笑)
    • 0

W杯は終わったのにいつまでも「ANTHEM」にしています…☆W杯関係なく何となく好きなので。

エッチな彼氏からの電話はタモリ倶楽部のテーマ、家族からの電話はサザエさんなど、その人にちなんだやつにします☆あとは、ビートルズとかの基本的に洋楽の飽きないやつです☆J‐POPはすぐ飽きちゃうんで…
    • 1

こんばんは。

地方ネタですが、某人気ローカル番組「水曜どうでしょう」の着メロです。
「テケテケテケテケテン。 チャ~~~チャラララチャラララン・・・」と
脱力200%なメロディが周囲に広がる様は非常に笑えます。

攻撃的な気分になりたいときはエアロスミスのスパイダーマンのテーマに変えています。
たまに変えたことを忘れて自分でびっくりしています。

※ジャイアンのテーマ? を着メロにしている人はいますかね?
    • 0

ハイスタやゴーステを日替わりで。

あゆとか宇多田とか、あの辺の人気ポップスは
あんま好きじゃないです。
モンパチとかも好きですね。
ケツメイシやDragon Ash、Steady&co.、スネイルランプ
等HIP HOP大好きです!
    • 0

古い機種なので、指定着信とかはできません(^^;)買い換えたいよぅ。

ちなみに電話の着信は「ツイスト&シャウト」
 同じ着メロを使っている人があまりいないので、すぐに分かっていいです。
メールの着信は「アルプスの少女ハイジ」(♪くちぶえはなっぜー、ってやつです)
 これもあまり使っている人がいないですねぇ・・。
    • 0