アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在まだ流れている車のCMだと思うのですが、どなたか曲名をご存知でしたら教えて下さい。

ターゲットとしては大人の男性向けの車だと思います。メーカーも車種もわかりません。
誰でも一度は聞いたことがあるようなジャズ(?)の曲に男性が歌詞をつけて歌っています。英語です。
文字で伝えられる情報がこれくらいで申し訳ないのですが宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

もしかしたら↓この質問と同じCMでしょうか?



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3085084.html

HONDA「ストリーム」のCMでSarah Vaughanの「ピーターガン」 (Max Sedgley Remix)でしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/album_00602498460757.htm


因みにオリジナルはアメリカで放送されたTVシリーズで使用されたものだそうです。(↓試聴)

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1813 …

もし違っていたらすみません。

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちのMacでは視聴ができなかったのですが、「ピーターガンのテーマ」で探してみました。
ズバリこれです。ていうか女性が歌ってたんですね・・・かっこいい。
サラ・ヴォーンが歌っているのがどうしても聞きたいので、このCDを探すことにしました。

ヒントが皆無に近い状態での回答ありがとうございました。とても助かりました。

お礼日時:2007/07/12 00:29

三菱自動車の「デリカ D:5」はいかがでしょう?


「ムーンライトセレナーデ」が使われています。
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/special/cm/in …

参考URL:http://www.mitsubishi-motors.co.jp/special/cm/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当てはまるCMって結構多いのですね。
ちなみにムーンライトセレナーデはとても好きな曲です。ムーディーで素敵です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/12 00:35

どうも今晩は!



最近オンエアされている車のCMで洋楽の男性ボーカルでしたら、ジャズではありませんが、
トヨタの「マークX」で使われていたGeorge Baker Selectionの「Little Green Bag」辺りはいか
がでしょうか。
http://www.cdjournal.com/main/research/research. …
http://car-cm.zdap.jp/toyota/mark10.htm

試聴は↓こちら
http://listen.jp/store/musictopics_220_2.htm

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。どうやら女性が歌っていたようです。
マークXのCMもかっこいいですよね。ダンディですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/12 00:32

90%違うと思うんだけど、


日産セレナの『はじめてのチュウ』はどうでしょうか。

日産セレナ
http://www2.nissan.co.jp/SERENA/C25/0505/CONCEPT …
はじめてのチュウ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%81%98% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10%の可能性に挑戦したのですねwありがとうございます。
残念ながらはじめてのチュウではないのですが、個人的にはやっぱりオリジナルのはじめてのチュウが好きです。
あんしんパパ

お礼日時:2007/07/12 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!