アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobe Flash Playerがインストールできません!!

youtubeの動画が見たいのですが、再生には最新のフラッシュプレイヤーが必要と出てきます。

それでリンク先のAdobeの所で「Adobe Flash Playerのムービーが再生されれば、インストールは完了です。」と出てくるのですが、
そのムービーが表示されるっぽいところの左上に×印がでてしまい、ムービーが表示されず、インストールができません。

なぜでしょうか??

A 回答 (4件)

私も同じ状況になって、いろいろ調べまくり、やっと今


見られるようになりました。

1)旧バージョンのアンインストールを、スタート→
プログラムのアクセスと規定の設定→プログラムの
変更と削除 から行う
2)再起動
3)新しいバージョンのインストール
4)ツール→インターネットオプション→全般
→閲覧の削除で、cookieの削除を行う
5)ツール→インターネットオプション→セキュリティ
→セキュリティーレベルを「中」にする
(InternetExplorer7は、セキュリティが高いので、
「中高」だと弾かれてしまうらしいから)
で、無事復活(ーー;)ふ~。

この中に、無駄な動きもあるかもしれません。
試行錯誤しまくったので。
とにかく、これで見られる…と思います。
良かったら試してみて下さい。
    • good
    • 0

 正常にインストールは出来ていて他で邪魔してるのかもね。


セキュリティのアップデートなどは済んでるんだろうか。
 また、他で表示がおかしいといったことは無いだろうか。
ブラウザのセキュリティ関連の設定も気になる。

 http://www.nifty.com/sec24/
 
 http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/d …(Flash Playerのバージョンテスト)
 http://www.google.com/support/youtube/bin/answer …(Java Scriptの設定)
    • good
    • 0

OSはVistaですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

OSはXPです。

OSによって違うんですか??
もっと詳しく書くべきでした。
すみません。。

お礼日時:2007/07/12 00:15

  アンインストーラープログラムをダウンロードして実行し、Flash Playerをダウンロードしてインストールしてみる。



  <Flash Player プラグインおよび ActiveX コントロールをアンインストールする方法>
 http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/d …(アンインストーラー)

 http://www.adobe.com/shockwave/download/download …

参考URL:http://www.google.com/support/youtube/bin/topic. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

書いてくださったようにやってみましたが、まだ×印がついたままでムービーは表示されません...

うちのパソコンではセキュリティ対策に@niftyのセキュリティ24というのを使ってるんですが、それが何か影響してるんでしょうか?

お礼日時:2007/07/12 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!