プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日(昨日)の探偵学園Qでダンスをしていた塾に通っていた
女の子の名前を教えてください。
見たことあるような気がして調べようと思ったのですが
名前が分からなくて・・・。お願いします。

A 回答 (1件)

ドラマを見ていないのですが、もしかしたら柳田衣里佳(やなぎだ えりか)さんでしょうか?



http://www.queens-ave.com/yanagita01.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B3%E7%94%B0% …

ドラマ「女王の教室」や「わたしたちの教科書」に出演していたようです。
違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^

早速の回答ありがとうございます♪
確かに柳田衣里佳ちゃんです!!
「女王の教室」も「わたしたちの教科書」も
見ていたので見たことあるなって思ったんですね^^;
スッキリしました☆わかってよかったです^-^
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/07/11 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!