アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもドラマには全番組表共通のあらすじが書かれていますよね?これまで当方でも毎回確認していましたが、昨日放送された探偵学園Qの第2話の分を見逃してしまいました。(番組は録画済み)今だとどこも昨日の番組表がもう見られないようですが、どうしても知りたいのです。個人のサイトで編集された物は必要ありません。教えてください。

違うドラマですが、この場合、以下のURLの「20代で~女だった。」までの部分を探しています。
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=84647040&are …

あと、昨日流れていた番宣で「今夜10時スタート」と言っていました。探偵学園Qは先週火曜日スタートですよね?どうして「スタート」という言葉が入っていたか分かる人はいますか?

A 回答 (1件)

今晩は


Yahoo!のキャッシュではだめでしょうか?↓

http://72.14.235.104/search?q=cache:qWtJgPLByOkJ …

どうして「スタート」という言葉が入っていたかについてはちょっと分からないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!