アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう30年以上も前、確か九重由美子さんだと思うのですが、ウェディングドレスの曲を歌っていたと思います。「誰が着るんだろあのウェディング・・・」で始まる曲です。本当の曲名と、どうしたらこの曲の歌詞や楽譜を手に入れられるか教えてください。また別の方のリカバー曲でもいいのですが、CDなどはないのですか?教えてください。

A 回答 (1件)

題名は、そのまま「ウエディング・ドレス」です。



作詞:永六輔
作曲:中村八大
歌:九重佑三子

質問文の「ユミコさん」の字が間違っていますね。正しい名前で検索してみてください。

シングルで入手するのは難しいですが、全集ものに含まれていることがあります。私は全集で手に入れました。

参考URL:http://isp.ne.jp/~yandy/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。長年のもやもやが晴れました。田辺・九重さんのホームページで、アルバムも分かりましたので早速明日CDの注文を出すつもりです。十分聞き込んで、結婚披露宴の時ハモネプするつもりです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/17 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!