アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芝政に夏休みに家族(夫婦と小学生)で行こうと考えています。HPにアクセスしてみるとかなり広い様子ですが一日でプールもアミューズメントをも楽しむのは難しいでしょうか?
行ったことのある方アドバイスをお願いします。
また、翌日にでも近くで楽しめる施設はありますか?
宿泊は山中温泉を考えています。

A 回答 (3件)

こんにちは(^o^)丿


私も芝政では1日ゆっくりあそびました!
プールも大きいし、パットゴルフは本物のコースを回っているような感じ位広くて良かったです。
朝早くから行ってパターゴルフをし、お昼にバーベキューなどを食べ、プールに入ったりしても1日十分に楽しめると思います。
色んな展示施設も充実していました。

山中温泉もいいですよね~(^o^)私も何度も行きました。
ホテルの窓からは渓流や山の緑がとっても綺麗でゆっくり寛げますよ!
近くにある「あやとりばし」などのお散歩コースをゆっくり家族で歩くのも良いかと思います。
No.2の方がおっしゃられている「ゆのくにの森」もおもしろいです。
陶芸も出来たりして・・

楽しい家族旅行になさって下さいね。
    • good
    • 0

宿が山中なら、ゆのくにの森をお勧めします。

加賀工芸が体験できる施設です。
http://www.yunokuni.co.jp/mori/index.html

又は、お子様向けにはこちら「加賀百万石時代村」
http://www.jidaimura.co.jp/kaga/kaga.htm
    • good
    • 0

福井人です。



実際に行かれてみると、想像よりも広いことに気づかれるはずです。
テーマパークのような華やかさはありませんが、家族で思い出を作るのであれば、じゅうぶんなところだと思いますよ。
たぶん一日では回りきれませんからね。

宿泊は近くの芦原温泉か三国の方がよろしいです。
お父さんの立場としては、宿は遊び場から近い方が楽です。
翌日も遊ばれるのでしたら、石川の手取りフィッシュランドか、辰口公園などをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!