アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近(約2週間前)からお付き合いしている人がいます。
自分は大学生の♂です。
相手は2つ年下の後輩です。相手にとっては初彼氏です。今では敬語もとれて話すととても時間の流れが早く感じます。
今回の質問なんですが、とても書きにくいのですが「触る」ことについて主に女性の方々の意見を聞きたいと思っています。

付き合って1週間でキスをしました。それから別れ際は毎回しているんですが、これは他の人たちもそうだと思うので問題にはしていません。ただ昨日はつい胸を触ってしまいました。。。お互い気持ちが高ぶっていたのもあるのでしょうが。場所は絶対に人目には見えないんですが屋外でした。

それでキスをしている間は触られていても普通だったんですが、終わって落ち着くと自分に抱きついてシクシクと泣き出してしまいました。文章だと伝わりにくいのですが、本当にショック(?)でしたし、「ごめんね」「ごめんね」と謝りました。しかし彼女も「ごめんね、嫌いにならないでね。」と言ってきました。

別れた後に再度メールで謝ったところ、以下のような返信(要約)がありました。
『Aくん(自分のこと)は全然悪くない。私が悪いの。女の涙は最終兵器だから、Aくんみたいな人の前では泣いちゃいけない!正直に話すと…触られるのは嫌じゃないんだよね。でも頭と体がついてこないんだ。外だったこともあるし、自分にとっては未体験の世界だし、とにかく私が子供なの。なんで泣いてんのかわかんなくて、でもAくんに抱きついたら安心して涙がでてきて。私のことが好きだから触ってくれたんでしょ?気持ちに応えたくて、でもどうしたらいいか全然わからなくて。。。もう少し時間ちょうだい?』
このような内容が返ってきました。正直、彼女を泣かせてしまった時点で男として失格だと思っています。
具体的に、みなさんに何を伺いたいかというと、このときの彼女の気持ちと、僕自身のダメさ(改善点)と、
あとは昨日のことで少し距離が開いてしまったような気がするので、どのように接していけばいいのかです。
ちなみに今日も会う予定です。

あと、みなさんは付き合ってからどれくらいの期間で段階を踏んでいきますか?参考までに伺っておきたいと思いました。

乱文のためわかりにくいことなどありましたら補足いたします。
よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

>無理してテンション上げてるんじゃないか?


もしそうだとしても、大丈夫だと思いますよ^^
彼女さんの思いやりじゃないでしょうか?
あなたの事大好きだから、必死に頑張ってるんじゃないかなあと。

>キスするのにすこーし抵抗を感じていたような気もします
それは、当たり前だと思いますよ。また自然に戻れますって^^

あなたが心配する気持ち、これ大事な事かなあと。。
女の子は、無関心でいられる程、悲しい事はありませんからね;;

お互い気遣って、思い合って、時には、心配したり、不安になったり...
でもそうやって、お互いの事、気持ちを知ろうとする...
それが愛情かなあと。。勝手に思っています^^

今は焦らず、大事にしてあげてくださいね^^応援しています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまた回答ありがとうございます!><
chimomo_さんのおかげでだいぶ不安が解消されてきました。
まだ不安なこともあるので質問させていただくこともあるかもしれませんが、そのときはまた回答していただけたら幸いです。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/07/15 19:21

こんな素敵で、純粋なカップルがちゃんといるんだなあ。

。と
感激し、一日中ハッピーな気分にさせて頂きました^^
普通の状態に戻れて、良かったですね~♪
おのろけ、多いに結構ですよ!!!
聞いてて嬉しくなります^^素晴らしい男ですよ!ホントに。。

この純粋な気持ちを、ずっとずっとお互いに大切にしてくださいね。
応援してます!!

この回答への補足

あと、補足です!><
一見普通の状態に戻れました!普通に話していていつもどおりの笑顔だったので。ただ、無理してテンション上げてるんじゃないか?とか思ってしまいます。これは思い過ごしでしょうか?・・・
昨日の別れ際も、キスするのにすこーし抵抗を感じていたような気もします。。。心配で心配でしょうがありません。。。

補足日時:2007/07/12 18:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます!
はい!この気持ちを忘れず、大切にしていきたいです。
今はお互い、学生には付いて回る試験勉強のために、勉強の邪魔にならないようにあんまり頻繁には連絡をとっていないのですが、夏休みはいろんなとこに行きたいと思います☆

お礼日時:2007/07/12 18:27

読んでいて、まず思った事は、素敵なカップルだなあと^^


お互いに思いやりを感じます。
何も問題は無いと思いますよ^^

彼女さんのメールにも書いてある通りですよ。
とても正直で素敵な彼女さんですね。。
距離を置きたいのは、メールの通り
自分の気持ちの整理だと思います。
彼女さん必死で、あなたに応えようと頑張っているじゃないですか。

初めての経験、本当に怖くて怖くて、不安で。。
捨てられるんじゃないかとか。
みんなそうでしたよ^^
愛されてる安心が必要なんですよね。

接し方、、安心させてあげてくださいね。
段階は。。自然で良いと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あんなに可愛い(のろけに聞こえたらすみません;;;)顔に涙が出たときは本当に自分自身を許せなかったです。
昨日会ったときはもう普通な感じで接してました!

お礼日時:2007/07/12 10:46

22歳の女です。

ちょっとでも参考になれば。。。

女の子にとって「初めて」って、すごく勇気がいるんです。
私自身、初めてキスしたのが高3の時でしたが、
キスすることですら、2時間ぐらい拒んでました。
「キライ」とかじゃなくて「不安」って感じで。
彼女は、すごく不安だったんだと思いますよ。
決して「キライ」とかではないんです。ホントに。
ただ、「屋外」言うのが気になります。
「初めて」「誰かに見られたら・・・」など、色々な気持ちがあるけど、
「これを彼に言ったら嫌われるかも・・・」なんて思ってたのかもしれませんね。
だから、抱きついた時にすごく安心して泣いちゃったんだと思います。

ちょっとずつ、距離を縮めていってあげてください。
できれば、2人きりになれる空間で、彼女のペースに合わせて。
理性を保つのも大変だとは思いますが、女の子にとって「初めて」は、
本当にすごくすごく怖いものなんです。相手が大好きな人だとしても。

2人が想いあってること、文章からすごく伝わってきました!
彼女のこと、大切にしてあげてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
「初めて」に対する不安ってどうしても男女で違いますね。身を持ってわかりました。
大切な彼女です。彼女のペースに合わせていきたいと思います。

お礼日時:2007/07/12 10:45

女です。


いやー、かわいいですね、彼女さん。
そしてご相談者様もとても優しい男性なんだろうなーって思います。
ただ、初めての彼女に対して、2週間で「胸タッチ」はちょっと早かったかなぁーって思います。
彼女さん、びっくりしちゃったんじゃないかなー
いつかは訪れるものだと思っているだろうけど、その時は全然予想していなかったんじゃないかなー。
初めてで純粋な彼女にとっては「野外」というのもちょっとショックだったのでは?と思いますよ。
きっともっと、ロマンチックなものを想像していただろうし、、、

今後としては、今まで通りで良いんじゃないかな、、
ご相談者様としては、早くもっと親密な関係になりたいのでしょうけど、
彼女さんも「もう少し時間ちょうだい」って言ってることだし、
しばらくはキスだけで、彼女さんがもっとリラックスして、自然にご相談者様に安心して身を委ねられる時期が来るまで、待ってあげてほしいなぁーと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ですよね。びっくりさせちゃいましたよね。。。
しばらくはキスだけにして、彼女に合わせていきたいと思います!

お礼日時:2007/07/12 10:43

主に女性の方にとあったのですが


自分も同じ経験があったので回答します。
自分の場合はお互い16歳の時で、お互い初彼女・彼氏でした。
私の場合は、部屋だったのですが、
yuzu-5mmさんの時と同様、泣き出し、
嫌いにならないでといわれました。
理由を後で聞いたところ
触ってくれるのは好きだからだし、うれしかったけど、
そうゆう性に関して初めてのことでどうしていいかわからないし、
ちょっと怖かったっていわれました。

初めてのことは誰だって怖いものです。
そのときは、私も自分が悪いと責めましたが
誰が悪いとかそうゆうことはないです。
特にこのことに関して女性はとても繊細だと思います。
時間をかけてゆっくりと進んでいければいいと思います。
くれぐれも急がず、彼女のペースに合わせてあげてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
昨日会ったときに再度この話題が出て、red-leeさんのおっしゃる通りでした。彼女のペースに合わせていきたいと思います。
これからも大切にしていきます!

お礼日時:2007/07/12 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!