アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードで使用するクリップアートの画像一覧はWindowsの中のどの場所に保存されているのでしょう?
画像だけをまとめて保存・表示されていると思うのですが教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

C:\Program Files\Microsoft Office\CLIPART
に入ってました。(実際にはこの下のサブフォルダー)
Windows XP SP2
Micorosoft Office Word 2003
ご参考に。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。何故か探せません。フォルダが消失してしまった・・・なんて事有り得ますか?
Word 2003を使用なんですけれど?エクスプローラで順々に見て行けば有るはずなのに・・・?Microsoft Officeが見つからないって何故???
でもありがとうございました。

Windows2000の場合はここですが...

C:\Program Files\Common Files\Microsoft Shared\Clipart\
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。No.2さんにもお伝えしたのですが、フォルダが見当たらず探せませんでした。パソコン・・・イカれてるのでしょうかね?
ともあれ、ありがとうございました。