アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンルートに宿泊予定です。TDSで遊びたいのですが、3歳と2歳の子供連れなので、確実に2時から4時にかけて一度お昼ねタイムを必要とします。
サンルートホテルに連泊中ですので、部屋はありますが、問題は移動です。バスは日中も随時出ているのでしょうか?
好きな時間にホテルに戻ったり、シーへ再入場するにはモノレールだと厳しいと思って・・・。ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

サンルートプラザ東京のHPを見るとベイサイドステーションからホテルまで、7時~23時くらいまではおよそ10分間隔でシャトルバスがあるようです。


モノレールは一方向にしか回っていないので、ちょっと大変かもしれませんが、お昼の時間であればそんなに混んでることもないとは思います。
 リゾートゲートウェイ(舞浜駅・イクスピアリ・アンバサダーホテル)
     ↓
 東京ディズニーランド
     ↓
 ベイサイドステーション(パートナーズホテル)
     ↓
 東京ディズニーシー

こんな感じなのでホテルからシーに向かうには問題ないですよ。
大人で一回乗車で250円ですから、リゾートラインの一日券(650円)を買ってしまえば何度乗っても変わらないですよ。
ちなみにリゾートラインの本数ですが、時期や時間等によりますが、4~10分間隔で運行されていますのであまり心配することはないと思います。

モノレール自体ディズニー仕様で可愛いですし、ベイサイドステーションから出てるシャトルバスもディズニー仕様になってますので疲れすぎる前に少し早めに移動してゆっくりTDRを楽しんでみてはいかがでしょう。
ベイサイドステーションに着くシャトルバスはみんな同じタイプなので行き先に注意!デス。
    • good
    • 0

すでに有るとおり、直通はなかったと思います。


どうしても、戻る必要があるなら、タクシーでしょうね。料金は、900円ぐらいだと思います。
また、リゾートラインの駅から600mぐらいですからそこから徒歩で7~8分というぐらいです。シーのエントランスからロストリバーデルタまで歩くぐらいの距離です。大人ならそれほど苦労しないかもしれません。サンルートは一番駅から遠いですからねえ。お子様連れではきついかもしれませんね。
    • good
    • 0

ディズニー楽しみですね。



サンルートから出ているバスは
・ベイサイドステーション行き
・ディズニーランド行き
・舞浜駅行き
の3つです。
http://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/html/ht_tr …

ランドの場合は、
バスで直行出来ますが、
シーに行く場合は、
バスでベイサイドステーション(モノレールの駅)へ行き、
そこから、モノレールに乗らなければなりません。
(サンルートから、モノレールの駅までは、
徒歩では辛そうな距離だと思います)

シーへの直行バスを利用したいなら、
パートナーホテルの比較的近そうなホテルも考えてはどうでしょうか。
(どこも所要時間は約15分とはなっていますが・・)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …

この回答への補足

ありがとうございます。
シーからタクシーだとどれくらいかかるか、わかりますか?
よかったら教えてください。

補足日時:2007/07/13 08:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!