プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰だと思いますか?

A 回答 (8件)

結果が見えてきたようですね。


嵐はメンバー5人で嵐なんです、一人でも欠ければ嵐ではないのです。
今はソロ活動しても嵐の誰々なのです。人気が分散するのは当たり前のことです。
彼れが解散し完全に一人歩きした場合に本当の結果が出ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなんしってますよ。
その上で質問してんですけど。

お礼日時:2007/07/14 14:12

ジャニーズに関心がない人からすると、二宮君な気がします。

俳優としてとか、あと、トークとか見てて、賢い子だな、と感じます。


あと木更津キャッツアイが好きな人は櫻井君が好きかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、ジャニーズに関心ない人からの意見って重要ですね。
では二宮君なのかなぁ…??

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/07/13 09:44

友達に連れられて1度だけコンサートに行ったことがあるのですが


そのときの印象としては松本潤くんが1番だと思いました。
松潤のうちわが多かったので・・・
あと意外と?といっては失礼ですが
大野くんのファンも多かったように思います。
あとの3人は同じくらいだったかなという印象でした。
友達は翔くんファンだったのですが
松潤&大野君ファンに圧倒されていました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりみんなそれぞれ一度はあがってきてますね笑
一体誰なのでしょうか?笑 みんな平均して同じぐらいなのでしょうかね

お礼日時:2007/07/12 11:09

嵐のメンバー全員と言いたいところですが


一番人気は大野智君です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりみんなそれぞれ一度はあがってきてますね笑
一体誰なのでしょうか?笑 みんな平均して同じぐらいなのでしょうかね

お礼日時:2007/07/12 11:09

相場雅紀君が一番でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりみんなそれぞれ一度はあがってきてますね笑
一体誰なのでしょうか?笑 みんな平均して同じぐらいなのでしょうかね

お礼日時:2007/07/12 11:10

ダントツで、二宮和也でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりみんなそれぞれ一度はあがってきてますね笑
一体誰なのでしょうか?笑 みんな平均して同じぐらいなのでしょうかね

お礼日時:2007/07/12 11:10

松本潤じゃないのかな?



ドラマとか映画とか、いっぱいでてるし?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりみんなそれぞれ一度はあがってきてますね笑
一体誰なのでしょうか?笑 みんな平均して同じぐらいなのでしょうかね

お礼日時:2007/07/12 11:10

櫻井翔かな。


と云うか、自分は一番好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりみんなそれぞれ一度はあがってきてますね笑
一体誰なのでしょうか?笑 みんな平均して同じぐらいなのでしょうかね

お礼日時:2007/07/12 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!