デジカメ等機械系のことは全然詳しくないので教えて下さい。
今、LUMIXのDMC-FX9を使っています。2年以上前に「デジカメ欲しいな♪」と思った時に、
カメラ屋さんで当時人気があったから購入した物です。
今日、液晶画面が割れていることに気付いて修理に持っていくと、1ヶ月かかると言われてしまいました。
私は写真を撮るのが好きで(撮るのは友達と遊びに行った時とかですが)、
夏のイベント時に1ヶ月もデジカメがないのはすごく悲しいんです(><)
もう2年も使ったし、新しいデジカメを買おうかと考えました。
そのカメラ屋さんの店頭で、LUMIXのDMC-FX30が25000円で売っていました。
家に帰ってPCで調べると、価格.comでFX-9は最安値37558円、FX-30は25200円だったんですが、
この値段の差は何故なんでしょうか??
FX-9がFX-30よりすごく質が良い?ものなんだったら、1ヶ月我慢して修理を待とうかなと思っているんですが、
たいして変わらないものだったら新しくFX-30を買おうと思っています。
なんでこんなに値段に差があるんでしょう?教えて下さい。
馬鹿な質問ですいません。

A 回答 (1件)

> 価格.comでFX-9は最安値37558円、FX-30は25200円だった



FX9の安い店は早々と売り切れて高い店だけ残っているので最安値が高くなっているのでしょう。今買うならFX30で良いです。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/04 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ