プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご意見・アドバイスをお願い致します。
6/26に排卵検査薬が陽性となり、6/27にAIHをしました。
29日に病院で診察してもらい排卵を確認済みです。
黄体ホルモンが少ないため、高温期中に3回(3回目は7/5でした)hcg注射を
打ちました。今までは高温期中に2回注射をし、排卵後14~16日で生理が
きていました。今日でAIHの翌日から数えて15日目ですが、まだ生理が
来ないため夜に妊娠検査薬を試してみたところ、真っ白で陰性でした。
ちなみに基礎体温は高温期11日目までは36度65~36度85の間でしたが、
13日目に36度58まで下がりました。生理が来ると思っていましたが、
14日目は36度63、15日目(今日)は36度64で、まだ生理はきていません。
ただ、いつもの生理前と同じように生理1週間前から恥骨や膣のあたりが
キューっと痛みはじめ、次第にそれが強くなり下腹部にも鈍痛があります。
なのでてっきり生理がくるものだと思っていたのですが、まだ来ないため
ちょっぴり期待しています。15日目で妊娠検査薬が陰性ということは、
やはり妊娠の可能性はなく、明日あたりに生理がきてしまうのでしょうか?

A 回答 (1件)

>15日目で妊娠検査薬が陰性ということは、やはり妊娠の可能性はなく、明日あたりに生理がきてしまうのでしょうか?


15日目が確かなら、今回は妊娠してないですね。
明日あたり生理が来ると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やはり今朝基礎体温が36度49まで
下がり、午後に生理がきてしまいました。生理予定日15日目の
チェックワンファストは正確ですね。また次周期がんばります。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/12 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!