プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フジテレビの「ザ・ノンフィクション」という番組ですが
もう一度見たいと思い、局に聞きましたが
再放送予定はないとの回答でした。
そういう場合は あきらめるしかないのでしょうか…?
日曜の昼間の番組ということもあり、
なかなか回りではビデオをとっているという人がいないのです。

A 回答 (2件)

横浜の関内にある「横浜情報文化センター」の中に、「放送ライブラリー」と言う


施設があるんですが、そこではテレビで放送された番組やドラマ、アニメなどが
保管されていて、自由に見ることができるんですよ。
お住まいが近ければ、是非足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)

参考URL:http://www.bpcj.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
遅くなってすみません。

横浜はそう遠くないところです。
検索してみたところ、その番組はないようでしたが
テレビっ子なので 他の懐かしい番組を見にいきたくなりました。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/06 14:14

ご希望の回があるかどうかわかりませんが、CSのフジテレビ739では、


「ザ・ノンフィクション」の再放送をやっています。
ちなみに今月は「東京ガード下 酔いどれ人生」(地上波放送1999/6/13)
「激録!女トラック物語~涙の奮闘記(2002/7/29)
「麻弓の冒険~NY純愛物語~(1999/8/15)の3本が再放送されています。
地上波での放送順とは違うので、再放送されるか、されるとしてもいつなのか、
そのあたりのところは確実ではありません。

局で再放送の予定がなくても、視聴者からの要望が多ければ検討すると思います。
とりあえず、再放送希望だけでも伝えておいたほうがいいのではないでしょうか。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
遅くなりましてすみません。

CSの再放送って これからやるのもあるなんて
すごく不思議ですね。
残念ながらCSには加入してないのですが
これからもしかしたら放送されるかもしれないので
チェックしていきたいと思います。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/06 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!