プロが教えるわが家の防犯対策術!

Firefoxを使用しています。

SHOCK WAVEを使用しているWEBページに行っても
無反応になってしまいます。

一度、SHOCK WAVEをアンインストールして、再度インストールし、
再起動して見ましたがSHOCK WAVEを使用しているWEBページに行くと
再び「再起動しますか?」というようなウインドウが表示されます。

(その際、再起動「する」「しない」のボタンは
何故か文字化けしています。)

そして、再起動後、結局SHOCK WAVE部分は表示されない状態に
なってしまいます。

対処法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

この回答への補足

詳しい情報ありがとうございます。
リンク先の情報をもとに色々実行してみましたが駄目でした。
その後、Firefox・SHOCKWAVE共に再インストールも試みましたが結果は同じ。
もう少しだけ回答を待って、自分のパソコンとの相性のせいかなとそろそろ諦めようかと思います。
大変お世話になりました。

補足日時:2007/07/14 09:59
    • good
    • 0

アドオンによる障害の可能性


とりあえず追加したアドオンを全て無効にしてスキンも標準に戻しfirefoxを再起動
それで動くようなら1つずつアドオンやスキンを復活させてみる。

その状態でも変わらないようならプロファイルを別途作成して試してみて。


単にjavascript禁止で出てないだけだったりして…

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。

javascriptは有効になっています。

"追加したアドオンを全て無効にしてスキンも標準に戻しfirefoxを再起動"
これも駄目でした。

"プロファイルを別途作成して"
これは、よくわかりません。再インストールとかそういうものですかね?

ちなみに、IEなら問題なく動くのですが。

補足日時:2007/07/12 19:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!