プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ファイルメーカ5」で外字を使おうと思い、
フォントをインストールしました。
再起動したら、『不当命令です』と爆弾がでて、
機能拡張をインストールしないで再起動するよう
指示されます。

フォントのコンフリクトの可能性が考えられる
でしょうか?

●フォント名●
スーツケース GothicBBB-Medium
丸漢フォルダ 中ゴBBB L1
 中ゴBBB L1
●環境●
MAC OS 9
ATM 4.5

上記のフォントは仕事に使いたいので、
はずせる物をお教え下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ATM4.5はOS 9に対応していません。



http://www.adobe.co.jp/support/mac9.html

参考URLのATM Lite 4.6.2をインストールしてやってください。
その前にATM4.5は削除してください。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/support/downloads/atmmac. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asucaさん、早速のご回答たすかります。
出来ました!!

今までこのコンビで(OS9&ATM4.5)何とも無かった
ので、油断してしまいました。(恥)

ありがとうございます。

お礼日時:2002/07/17 14:17

>今までこのコンビで(OS9&ATM4.5)何とも無かった


ので、油断してしまいました。

今まで何ともなかった方がおかしかったということですね。
直ってよかったです。

また何かあったら別途質問してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と、ご助言ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/18 09:14

補足ですがインストールアンインストールするときはOS Install CD-ROMから起動して行ってやるといいかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!