アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は幼いときから目の回りがなんとなく黒ずんでます。
幼いときからなので、肌荒れとかくまとかじゃなくて、
生まれつきなんだと思っています。
ですがそのせいで、
アイラインを引くと目が横に長く見えてしまうんです。
良いアイラインの引き方はないでしょうか?

A 回答 (1件)

切れ長美人じゃないですかー。


目の周り?目の下や目の周りって大体のひとが色ムラがあると思いますよ。

アイラインを目頭から目じりまで線を引いてません??
黒目の上下に「こ」の字で書いてはいかがですか?
そんでマスカラも使ってパッチリと!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!「こ」の字型ですね!!
今度からそうしてみます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/07/14 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!