プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さいころ毎月とっていた学研か、コペル21という雑誌の付録に
熱湯をかけるとやわらかくなるプラスチックっぽいものがついていました。
小さいころ、そういうのが好きで懐かしいな~という理由から
また、それが欲しくなりました。
どこで手に入るか、わかる方、教えてください。

カテゴリーがどこに入るのかわからなかったので
とりあえず、物質って感じだったので
プラスチック製品とかに携わっている方など
わかるかな~と思って化学にしてみました。あ、違ったら
それも教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず東急ハンズに『自由樹脂』という商品名のペレットが売っ


ています。結構模型屋さんでも扱っているところは少なくないんじゃ
ないですかね?

参考URL:http://www.daicelfinechem.jp/hobby/freep.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構簡単に手に入りそうでうれしいです!!
ご回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2002/07/17 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!