プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エアエミネムは今どうなっているのでしょうか?
去年の菊花賞以来全く走っていないような気がしますが、私がエアエミネムが出走していないのに気が付いていないだけでしょうか?

A 回答 (4件)

札幌記念も回避しそうな話です。


どうも、同厩舎からほかにも数頭有力馬が出走するからとか・・・。
ニホンピロエールなどなど。

気になる馬の動向、結構質問する人多いですよね。
そんな人にお勧めのHPアドレス載せておきます。
なんと中央競馬のOP以上のレースに出走した競走馬とその父、母の情報を
全て網羅しているというとんでもないサイトです。
加えて訪問者が推薦(?)した注目の2歳馬や海外馬まで・・・・。
あと、OP以上のレースの出走メンバーまで・・・。
このページ見つけた時、OP以上のレースだけ予想するなら新聞いらねぇやって思いました^^;

参考URL:http://uma2.jpn.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

札幌記念を回避するなんてとても残念ですね。
去年の札幌記念、古馬とダービー馬を蹴散らしたあの走りが忘れられないだけに…
早く復帰してーーーー!って感じです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/07/18 12:55

っと、他にも過去の結果もかなりの年代遡って載ってるようです。


ただ、そのときの人気・配当だけは載っていないのが残念・・・。
    • good
    • 0

たびたびです。


故障はしてないと思います。温泉に入ってたりしたみたいですね。リフレッシュなのかなぁ?リフレッシュしすぎですけど・・・。

どこで見たか忘れましたが、8月18日札幌記念から始動するらしいです。
札幌記念→天皇賞秋→ジャパンC→有馬の予定が書かれてました。(本当かどうかわかりません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の補足要求にお答えくださってありがとうございます。
故障もしていないのに1年近くも放牧なんてみょーーーですね。

お礼日時:2002/07/18 12:49

菊花賞以来ずーーーっと放牧中です。

1年近く休んでるので放牧しすぎです(笑)

早く出てきて菊花賞3着の実力を見せて欲しいですね。

この回答への補足

故障もしてないのにずーーーっと放牧中なんですか?

補足日時:2002/07/17 15:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!