プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川県藤沢市からシングルベットを福岡市に送りたいのですが、どこか安い運送会社を教えてください。

A 回答 (2件)

ヤマト運輸の”小さな引越し便”というのがあります。


物によっても値段は異なりますが、以前私も利用したことがあります。
ワイドダブルのマットレスを関東から北陸に送って(日にち指定もできます)5,000円で済みましたよ。
    • good
    • 0

ヤマト運輸で「ヤマト便」というのがあります。

宅急便は大きさと重さの制限がありますが、これは制限がゆるいので、ベッドも送れます。
ただし、大きさと重さで運賃が決まるのはどの業者も同じなので、分解できるなら分解したほうがいいと思います。
佐川さんでも送れますよ。

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!