アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wikipediaの以下のページに「俳優の玉木宏とはいとこ同士。」と書いてあるのですが、本当に生田斗真と玉木宏は従兄弟同士なんですか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E7%94%B0% …

A 回答 (4件)

私も昨日か一昨日、そのような記述を拝見しました。


今また見に行ったら有りませんでした…。
やはりいたずらか誤報だったのでは無いでしょうか…。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

私の他にもご覧になった方がいたことを知り、嬉しく思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/19 12:53

違うみたいですよ。



参考URL:http://cozalweb.com/ctv/kazogei/itoko-a.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考URLをお知らせいただき、ありがとうございました。そちらの情報も鵜呑みにして良いという保証はありませんが、参考になりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/19 12:50

>wikipediaの以下のページに「俳優の玉木宏とはいとこ同士。

」と書いてあるのですが

失礼ですが、どこに書いてあるのでしょうか?
見てみましたが、どこにもそんなことは書いていないような……
仮に貴方が本当にその文を見たとしたら、それは誰かが書いたイタズラで、
すぐに削除された、ということではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに画面のハードコピーまではとっていなかったので、証明することはできませんが、wikiの文章は確かに見ました。でも、もう消されていました。いたずらだったみたいです。どれくらいの間、掲載されていたのかわかりませんが、この質問をして、第一回答をいただいた直後に確認したら、すでに消されていたので、絶妙なタイミングだなと思いました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/19 12:47

ええっと、大変失礼ですが、


「俳優の玉木宏とはいとこ同士」とは書いていないように
思われます。

他にもGOOGLEで調べてみましたが、そのような検索結果は
出てこなかったです。

でも、生田斗真くんと玉木宏さんって似てませんか?
という検索結果はたくさん出てきました!

似てるようですが、実際は従兄弟同士ではなさそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに画面のハードコピーまではとっていなかったので、証明することはできませんが、wikiの文章は確かに見ました。でも、もう消されていました。いたずらだったみたいです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/19 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!