プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSP版のグランド・セフト・オートについてお聞きします。
 バイスシティストーリーズは海外版でゲーム中の会話から説明書まですべて英語だと聞きました。そこで今月発売のリバティーシティストーリーズを購入しようと思うのですが、もしかして今回もすべて英語ですか?
 また、英語版だった場合、グランド・セフト・オート初心者でも楽しめますか?

A 回答 (3件)

今月のリバティーシティストーリーズは絶対に完全日本語版です。

説明書も日本語です。

もし英語版でしたら(0.00000001%)
初心者には確実に難しいと思います。
ミッションの意味が分からない場合、YOUTUBEの動画を見た方がよいです。検索(GTA Liberty City Stories)と書けばよいでしょう。
    • 0

先ほど回答した者ですが一部誤った書き込みをしてしまいましたので

お詫びと訂正をさせていただきます
>楽しめるような人「はたから聞くと危ない人みたいですが」だと
と表記しましたが実際は
楽しめるような人「はたから聞くと危ない人みたいですが」じゃないと
と否定するほうでした
ようは外人さんのイメージによくある「緊迫した状態でもジョークを飛ばせるような 心のゆとり」がある人だと楽しめます
間違えて申し訳ありませんでした
    • 0

はじめまして

初期型リバティーシティーストーリーズをGTAがやりたいからって理由で購入した自分がきましたよ
>もしかして今回もすべて英語ですか?
今回も?日本語版の話ですか?それなら今までのGTAシリーズのように音声英語 字幕日本語のはずですよ?
>英語版だった場合、グランド・セフト・オート初心者でも楽しめますか?
初めてやったのが海外版GTA3でしたが
その時も このゲームの自由度のおかげで楽しくあそべました
ですが残虐表現などを笑って楽しめるような人「はたから聞くと危ない人みたいですが」だと面白さは少々落ちますが それでも楽しいと思いますよ
    • 0