アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リンナイのバランス釜に合う低水圧用シャワーヘッドを探しています。

SAN-EIのPS-309-80XA-Wを取り付けてみたのですが、少~し勢いがよくなったかな…と言う程度であまり変わってない感じです。もう少し勢いが欲しいと思います。アダプター(PT-250-9)が必要と製品パッケージ裏の説明にあったので入荷を1週間待って取り付けたのですが、なぜか別売りアダプターはサイズが合わず、はじめからついていた付属のアダプターCタイプでサイズが合ったといういきさつがあります。現在はこの状態で使用中です。

バランス釜はリンナイのRBF-SBN-FX-R-Tです。あとこの製品コードの下にSR-Sとあります。

この製品に、このメーカーのこの低水圧用シャワーヘッドをつけたらバッチリだったというものがありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

話題の”節水シャワーヘッド助太刀”はどうかな?


ちょっとひねっても水の勢いが有るようですよ。 低水圧用に使えそう?
http://www.savemation.com/home.html
http://www.rakuten.co.jp/seland/791483/791485/#8 …
http://www.pwblog.com/user/kudo/070321/54722.html

テレビでやっていて良さそうでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。申し訳ありません。

購入してみました。今の時期、火加減(3段階あります)を弱くして使用すると水圧はあまり上がらない感じはありますがなかなか快適になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/01 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!