アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドレスの貼り付けの仕方を教えてください

A 回答 (4件)

一般的なのは



対象のアドレス文字列 右クリック アドレスをコピー
作成メールのアドレス部分で右クリック ペースト

とか?
    • good
    • 0

WEBサイトのアドレスですか?


こちらを参考にして下さい
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様回答ありがとうございました。
お礼がまとめてで申しわけありません。
教えていただいたとおりやってみました。
できました~♪
今までも同じ方法でやっていたのですが
自分で貼り付けてその画面で確認として開けようとしていたので
開かなかったんですね。
分かりました。

お礼日時:2007/07/13 16:20

URLアドレスのことですか?



アドレスバー上で右クリック→メニューのコピー選択

貼り付けたい場所にカーソルを出した状態で右クリック→メニューの貼り付け選択

ではいかが?
    • good
    • 0

アドレスバーに表示されているアドレスを範囲指定してコピーして、それを貼りたい場所に貼り付けるだけですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!