アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月に夫婦でハワイに行きます。
現在、現地オプショナルツアーを検討していて、日本から申し込んでいきたいと思っています。
現在の候補は、
(1)クラブ・コナのデラックスオーシャンスポーツ&アンダーシーウォーク
(2)サンボーツ・ハワイのキャプテン・ブルースの天国の海ツアー
です。どちらも「地球の歩き方:ハワイの歩き方」で見つけました。
でも、これらの価格と申し込み方法がわかりません。
旅行会社はJTBですが、パンフレットには載っていませんでした。
上記のオプショナルツアーに日本から申し込む方法を教えてください。
出来れば、日本国内での電話のやりとり、もしくはEメールでの予約が希望です。

また、ダイヤモンドヘッドへはツアーではなく、個人では登れないものなのでしょうか??
トロリーで下まで行けば可能なのでは??と思うのですが、以前ヒルトンから遠く眺めただけなのでよくわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

先日、キャプテン・ブルースの天国の海ツアーに参加しました。

とても素晴らしかったです。
申し込みは、現地のハワイジャパンツアーというところでしました。
http://www.hawaiijapan.com/
から申し込むと、メールで返事が来ます。ホノルルに到着した日にデューティーフリーの目の前のビルの2階にこの会社がありますので、そこに行って代金を支払います。
この会社、ホノルルのほとんどのツアーを取り扱っていて、とても良心的価格です。
勿論日本人係員です。
    • good
    • 0

ハワイの歩き方のHPの話ですかね。

TOPページの右の『イチオシおすすめ情報』の一番下に『旅プラザは移動しました』とありますから、そこから入っていけばいいですよ。
ただ、(2)に関しては見つけられませんでしたが、別のOPツアー会社だと内容によりますが、$62か$81でした。
どちらもサンドバーへ行くようですから、違うOPツアーを申し込んでもいいような気がしますが。

ダイヤモンドヘッドは、個人でも簡単に登れますよ。JTBだったら、オリオリが登山口まで走っていたはずです。ザ・バスでバス停からてくてく歩いている時に横目でしか見てませんが。
入園料は$1です。そうですね、30分ちょっとで登れますが、休憩しつつならもう少しかかりますよね。頂上付近からが地獄になりますので、とだけ伝えておきます。あとは、行ってのお楽しみ。

参考URL:http://www.hawaii-arukikata.com/enter/2002/diamo …
    • good
    • 0

(2)サンボーツ・ハワイのキャプテン・ブルースの天国の海ツアー


http://www.tengokunoumi.com/

>ダイヤモンドヘッドへはツアーではなく、個人では登れないものなのでしょうか??
>トロリーで下まで行けば可能なのでは?

問題ありません、可能です。
http://www.waikikitrolley.com/jp/crator.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、大変失礼いたしました。
この場を回答者の方みなさんへのお礼とさせていただくことをお許しください。

今のところ、No.2の方に教えていただいたサイトからシーウォーカーを申込み、あとはダイヤモンドヘッド登山をするコトにしました。
ご回答ありがとうございました。
また何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

お礼日時:2007/07/20 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!