アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか岐阜で信頼のおける霊能者をご存知の方いらっしゃいませんか?
信頼のおける方にご相談したいことがあるのですが皆目見当がつきません。ご存知の方いらっしゃれば宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

#1です。


遅くなりましてすみません。

>山道をずっと上っていって左側にある小さな民家見たいな小屋のこと>でしょうか?
>中に仏像がいっぱい置いてあって道路対面に料理店がありますよね。
そうです。怪しげな山小屋みたいな所です。
道はさんでちょっと奥に料理屋さんがあったと思います。

名前は南雲さんとか言ったと思います。
鑑定料は気持ちでよくて、いくらと決まってません。
    • good
    • 25

各務ヶ原に不動の森と言う所があります そこには昔テレビで出ていた有名な方がいると聞いた事ありますどなたか分からないけど先に各務ヶ原

の事教えてくれた方と同じ所だとおもいますが
    • good
    • 20

こんな掲示板上で、人をなめきった気持ち悪い遊びに乗せられるより、


それこそタウンページでも使うか、
休日ごとに、岐阜県内の繁華街のある町の 
たばこやさんとか、交番とか、八百屋とか、スナック等水商売とか、郵便局員とかに、
数か月かけて聞き込みをされたほうが、実があるというものではないかと。
    • good
    • 6

happy1204様


こちらこそ不用意な発言を致しましてすみませんm(_ _)m
わたくしも親切心で書きましたが
こちらの規約により誘導とみなされてしまうようです
ですのでこれからお話する事項を冷静になった上で
一つずつご自身の胸に手を当てながら
読みながらご自身の心に問うことは問うて実践してみて下さい。
ご自身の中で気づかれどうすれば良いかとのことが
おわかりになられると思います

1、まずは心を落ち着けて深呼吸をして心を落ち着かせて下さい。
2、今どうして、お探しの方を必要としているのか
3、実際、その力が本当に必要なのかどうか 
4、何を相談したいのか、どうして相談したいのか
5、相談したい物事がどうしてそうなってしまったのか
6、自分に非はないのかどうか
7、ご自身が冷静であったのか、そうでないのか

以上をお読みになった上で以下をお読み下さい。

まず、今現実、自身に起こる事は、全てご自身の意識、無意識、
心や行いが引き込んでいることであること。
ですから、ご自身に非はない、ということはないこと。
対相手がある時は少なからずも双方に非があるということ。
人からされたことよりも自分がしてしまったことを反省すること。
霊的現象であれば弱みに付け込まれるような思考言動波長があるということ。ですからその思考言動波長を改善していけばなんてことないことです。そして今後、自身を知り人を知り、色々な事に目を向け
色んな事に気づくことで今のあなた様は改善されると思われます。

お疲れ様でした。長文お読み下さって有難うございましたm(_ _)m
    • good
    • 10

あまりここで書くべきことではないと思いますが


世の中には偽物がたくさんいます
専門家の肩書きとか
もっともらしい言葉で騙されないようにしてください
世の中嘘つきが本当に多すぎる
非常に悲しいです
相談する前によくよく注意してくださいね

タウンページにいろいろ載っております
信用できそうな人を見つけたら現地に行き近所の人に評判を聞いてみてください
近所の人が相談に行くようでしたらある程度は信用できます

親切心で書きすぎるとここの投稿サイトでは「ウザイからと叩かれる」ようです
なのでこの辺にしておきます
    • good
    • 3

弟子を持つ霊能者です


私のしてきた基本基礎的な修行ができていて
本当にこの方大丈夫と言える方は
2~3人しかお目にかかったことありません
半信半疑であればここで相談に乗れることならば
レスつけます

この回答への補足

mymymy3さま。回答有難うございます。
happy1204ですがお礼の一部が削除されてしまいましたのでこちらに記載致します。
よろしければご紹介いただけますか?

補足日時:2007/07/14 02:56
    • good
    • 15
この回答へのお礼

mymymy3様
早速ご返答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/14 01:05

そうそう。



リバーサイドモール(本巣)の
手相の占い師も当たると噂です。


でも噂でしか聞いたことがありませんので…。
先の回答した方のほうが、お勧めですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

yu_chanpe様
貴重な情報誠に有難うございます。
早速参考にさせて頂きたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2007/07/14 00:57

信頼がおけるかどうかはわかりませんが


当たると噂の占い師?は、各務原市のおがせ池のお寺?の方が当たると思います。

先代は霊能力もあったみたいですが
現在の方は占いだけらしいです。

場所は、国道21号を岐阜市から東に走ると
左手にココイチ(カレー)があります。
そこを曲がると、坂があるので、上ってしまって、突き当りを右下に下がります。
そして道なりにいくと(左曲がりの道だったと思います)
左手に、ちっちゃいお寺のような、公民館?のような
石の彫刻みたいなものがおいてある場所があります。

(そこをすぎると山の中に入って行く感じで、道がでこぼこしてて、旗?とか立っていたような気がします。)

ただ休みの日があったということと携帯で予約できるそうなのですが、
忘れました。

たしかお昼の2時ごろからだったと思います。
よくわからない説明ですみません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

少々お聞きしたいのですが山道をずっと上っていって左側にある小さな民家見たいな小屋のことでしょうか?
中に仏像がいっぱい置いてあって道路対面に料理店がありますよね。

お礼日時:2007/07/14 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!