プロが教えるわが家の防犯対策術!

とっても切ない映画でしたが、題名を忘れてしまいました。
80年代だったと思います。
時代は中世くらい。
横恋慕した司教が恋人達に呪いをかける。
女性は昼は鷹?鷲?になる。男性は夜狼(黒い犬)になる。

A 回答 (2件)

「レディホーク」です。


夜明けにそれぞれが変身する瞬間のシーンが(切ないけれど)大好きです。
ルトガー・ハウアーがかっこいいんですよねえ…。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9758/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

最後の司教との対決の時に革紐を落として
彼女が流す涙が印象的でした。
さっそく探してきます。

お礼日時:2007/07/13 22:57

『レディホーク』ですね。



参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9758/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく探しに行きます。

お礼日時:2007/07/13 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!