アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップに写真を貼りたいのですが
適切なソフトをご紹介ください。

A 回答 (4件)

私はDesktop Albumというフリーソフトを使っています。


写真を何枚も貼れますし大きさやレイアウトも自由に出来ます。
作った壁紙も保存出来て簡単に変えられます。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/postcar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イメージ通りです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/14 18:18

  WATANABE_0 様



 お好みの写真を壁紙になさりたいのでしたら
 その写真ファイルを
 C\WINDOWS\Web\Wallpaper フォルダにコピーして下さい。

 画面のプロパティよりデスクトップの背景に
 それが表示されていることを確認されましたら
 選択してOKでご希望のようになります。
    • good
    • 0

説明不足。


写真というけど、どんなものかを説明しておかないと。
    • good
    • 0

デスクトップの「背景」に設定するのでは駄目なのですか?



写真を開いて、その画面上で右クリックすると「デスクトップの背景に設定」がでてくると思いますが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!