プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事柄、ダンススクールのインストラクターやクラブのDJなど、
している男性は、モテるのでしょうか??

やはり、彼女がいても、そうゆう事実は伏せているものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

シンガーをやっている女です。



ハウスダンサーの彼と付き合ってます。
お互い場数を踏んでいて、この業界でのキャリアがあるので理解が
あり、私も、たぶん彼もいちいち心配もしていません。
同じ業界の人間ということもあり、彼が踊る時は出来る限り
見に行ってるし、私が歌うときは見に来てくれたりします。
クラブタイムでは一緒に踊っちゃったりしてるし、
そんな時、女の子に沢山話しかけられてるけど
気にしないようにしています。それも仕事ですから(笑)
私もたくさんの男友達がいますし、話しかけられますしね。
自分も同じ立場だから理解ができるのかもしれませんが(;´▽`A``
だから、お付き合いしているなら、一緒に行くのを嫌がるタイプの
人は、もしかしたらあまり彼女がいることを言いたくない人かも
しれませんね。(浮気するとかしないとかは関係なく)
そういうのが平気な人なら、とにかく一緒に行って、この人の横には
いつも同じ子がいるという印象をつけることだと思います♪

それから、元カレはレゲエをまわすDJでした。
その人はギャルに受けるタイプの選曲をする人だったので
もてまくりだったし、若かったので
「DJはもてるのも仕事」って口癖のように行っていたし
女友達も沢山いました。
その頃は私も未熟でそれがとても嫌だったけど
思い返してみれば、結局私の所にちゃんと帰ってきてました(笑)
今も元カレとは仲良しで、その彼が今付き合ってる女の子への
接し方を見ても、もてても彼女を大切にしてるのがとても良くわかります。

長くなりましたが、本当、結局は人によると思います。
ある程度ステージに立っている人はやっぱりもてますし。
2号さんとか、または地方に彼女を作っている子もいますし
一人だけを大事にしてる人もいます。
出演して、もてることがやめられなくてやってる人もいれば(笑)
本当に音が好きで一晩中踊ってる人もいます。

daybreakz様がそういった方に恋をしているのか、ただの質問なのかは
わかりませんが、恋をしているのであれば、是非頑張ってほしいです!
同じ境遇だから、黙っていられず長くなっちゃいました(笑)
    • good
    • 2

こんばんは



ん・・・人それぞれでしょうね
モテモテで二股三股掛けている人も居ましたし

奥さん一筋、彼女一筋のひともいますよ

彼女が居ても伏せているですか
仕事上、そういったことは関係なければ
話す必要ないと考える人は多いでしょう

ご参考までに
    • good
    • 2

私の友達がやっぱりそういった職業をしています。


もてる・・う~ん。やっぱりもてるんではないでしょうかね。
目立つし。相当顔も格好もいいですしね。
余談ですが、ちなみに彼に彼女はいません。
「ダンスが忙しすぎて付き合ってる時間が無い」とのことです。
ははは。きっと「強がり」だと思いますが(笑)
彼女がいても隠すか・・・については彼の立場上・によって変わってくるのでは?
本当にプロとして活動してて、それでインストラクターとしてやっているのなら
当然プロとしてファンもいるわけで、隠したりもするでしょうね。
ですが、ほとんどの場合「彼女いますか?」とかって聞かれれば
ちゃんと答えてくれると思いますよ。
なんか遠い世界の人ように感じますが思ってることは普通の人と
変わりませんよ♪好きな方がそういう方なら思い切ってお話ししてみればいいと思いますよ♪
応援しています。頑張って下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もぅ、すごい参考になりました♪
お友達がそうゆう職業なんですものね!!!

確かに仕事は忙しいみたいです。そしてモテます!!
インターネットラジオもやっているし。。。
彼女はいないと言っていました。

去年までは海外に住んでいて、また近いうち海外に住むそうです(泣)

お礼日時:2007/07/14 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!