プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows XP Pro
word 2003 SP2
を使っています。
ハイパーリンクされたURLをWordにコピーしたら、以前はそのままリンク付でコピーされましたが、いつのまにか、http://www.A.co.jp/index.htm
{HYPERLINK"http://www.A.co.jp/index.htm"}
という、単なる文字列に変わってしまうようになりました。
設定の問題だと思うのですが、どこを変更したら良いのか解りません。
宜しくご教授ください。

A 回答 (2件)

今回はフィールドコードをコピー張り付けしているので、状況は違うと思うが


ツールーオートコレクトのオプション
入力オートフォーマット
「インターネットとネットワークのアドレスをハイパーリンクに変更する」の「チック」づけ状況を確認しておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/20 16:53

フィールドコード


Alt + F9だったかな?

http://www.relief.jp/itnote/archives/000188.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/20 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!